五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

図書集会

2017年10月12日 | 学校の様子(教育活動)
10月12日(木)。本日は、先週できなかった図書集会がありました。内容は、図書委員会の子供たちの読み聞かせです。読む本は、「お月様ってどんなあじ」です。この日のために、図書委員会の子供たちは、しっかり気持ちを込めて読む練習をしてきました。

図書委員会の子供たちの読み聞かせは素晴らしかったです。また、BGMとして、今日は、な、な、なんと音楽の先生のナマのピアノ演奏がありました。

素晴らしい絵本、そして、読み手、生のピアノのBGM…。今日の図書集会は本当に心があたたまる集会となりました。


とにかく、素晴らしいの一言でした。

最新の画像もっと見る