五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

音楽会が終わりました!

2021年01月21日 | 学校の様子(教育活動)
今日も快晴。爽やかな朝です。


朝の校庭では、2年生と4年生が一緒になってサッカーをしていました。

今日は、いよいよ音楽会本番。
今までの練習の成果を発揮して、どの学年も立派に発表することができました。
その様子を、一部ですが、写真で紹介します。






保護者の皆さんに、直接、子供たちの演奏をお見せすることができなかったのは、とても残念でした。
本日のライブ配信でご覧いただけなかった方は、今後のケーブルテレビでの放映、または、DVD貸出の際に、
ぜひ、子供たちの頑張りをご覧になってください。

5時間目には、5年生の子供たちが、音楽会の後片付けをしてくれました。



どの子も積極的に参加し、高学年としての頼もしさを感じました。
「5年生の皆さん、ありがとう。」

最後に今日の給食です。

ご飯、ふりかけ、牛乳、かに玉汁、さばの照り焼き、じゃがいもの煮つけ でした。

最新の画像もっと見る