五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

第40回 卒業式  ~特集④~ 【最終ブログ更新】

2018年03月24日 | 学校の様子(教育活動)
3月24日(土)。 ◇ほぼ予定通り、送り出しスタート。卒業生は、5年生から花をもらい、4年生の花のアーチをくぐり学校の校門まで出ました。送る側、送られて側、みんな笑顔の送り出しでした。 ◇校門付近で卒業式の看板をバックに記念写真を撮っていました。  これで卒業式特集を終わります。何事に対しても一生懸命やる。そして、やさしいやさしい卒業生でした。また、今回、式に参加した4年生、5年生の子供たちも、練習からしっかり取り組み、そして、今日も最後まで頑張ってくれました。きっと、今年の6年生のようにしっかりした高学年として活躍してくれる思います。  五小日記(校長ブログ)、これで最終更新となります。今日も、卒業式が始まる前、一人のお父さんに「校長先生、毎日、ブログ見ていました。ブログの更新、ありがとうございました。」とお礼を言われました。その一言、本当に嬉しかったです。  保護者、地域の皆様、最後までブログを見てくださり、本当にありがとうございました。  〔感謝〕

最新の画像もっと見る