五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

第1回 卒業式練習

2019年02月28日 | 学校の様子(教育活動)
2月28日(木)。本校では、小規模校なので、4年生から卒業式に出ます。今日は、第1回、卒業式練習がありました。本来なら寒い寒い体育館ですが、用務員さが強力なストーブを用意してくれたので、思ったよりは寒さを感じませんでした。
◇最初、6年生の4年生、5年生へのメッセージから練習は始まりました。


◇そして、作法の練習をしました。


◇後半は、歌(君が代・校歌・町歌)の練習をしました。



第1回目の卒業式練習でしたが、全員、真剣に取り組み、素晴らしいスタートが切れました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食 | トップ | あいさつ運動&ユニセフ募金... »
最新の画像もっと見る

学校の様子(教育活動)」カテゴリの最新記事