みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

青春の輝き。

2010-11-03 14:58:40 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
電車内でワンセグにて早慶戦を見ていて粗い画像の中で打席にいるヒトを
佑ちゃんだと見事認識し、ひとり悦に入っております(笑)。

伝統の、そして50年ぶりの決定戦というカタチでの早慶戦。
しかも佑ちゃん先発。
しかも晴天。
是が非でも勝っていただきたい。

ガンバレ早稲田!!


出際にいきものがかりちゃんたちの新しいアルバムを聴きながら
早慶野球の中継を観ていたこともあり、
何か青春がとてもキラキラと輝かしい時代のように思えてならない。

自分の来し方を振り返ってみると、
・・・残念ながら、そこまでキラキラはしてないな。
少なくとも、大学時代は。。。


ないものねだりかも知れないが、佑ちゃんみたいなスターが同じ代にいて
スポーツイベントが盛り上がってる時代の方が、
学生時代は何倍も楽しいと思う。

ワタシもあと10年若ければ・・・、と一瞬思い、次の瞬間、
10年では足りないことに気づきまた凹む。


思えば遠くへ来たモンだ。
青春の輝きは今や羨望。


とりあえず、
早稲田ガンバレ!!



明治神宮にて。
神宮球場と間違えたワケではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿