みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

平穏な日々が戻った・・かしら。

2011-07-09 22:53:28 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
いやはや、まさか6月のうちに一度しかブログを更新しないとは
我ながら思わなかった。。

皆さん、ワタシ生きてますよ~~・・・!!


ちょっと仕事で色々ありまして。
愚痴らないと決めたから詳細は書きませんが、
まぁ結構傷つき、ムカつき、絶望し、疲れ果てました。
でも、仕事的なヤマは越え、信頼する古い上司に元気をもらい、
一応前を向くことにしました。

ほぼ毎日5時間以上働いて貯めた残業代は、
有意義に使ってやるワヨ!


仕事ばっかしてたかというと、平日はほとんどそうですが、
休日は満喫させていただきました。
クルーズに、ライブに、宴会に・・(笑)。

気付いたら、6月の土日はほとんど埋まってる。
そりゃ疲れるワ・・・。


6月4日はCaptain-Shinクルーズ。猛スピードで超楽しんじゃった。
そのあとに伺った内核さんの限定復活ライブは圧巻で感動でした。

6月12日。カフェシエスタでの西沢さんひとり芝居。
異空間でした。

6月18日~26日、いつもより1ヶ月ほど早かったBunkamuraパリ祭。
おかげで涼しかった・・・と思ったら、容赦なく汗ジミだらけになった
自分の麻地の服に耐えかね、急きょ百貨店でオーガニックコットンの
超少女チックな服を購入。
「着替えていきます」という私をカネモチと勘違いしたのか、
次回の新作ワンピのご案内もいただいた。
1着1万7千円。
ボクには買えましぇ~~~ん!!

7月2日にはカフェシエスタで山本潤子さんライブを鑑賞!
バイトでもやったことにないホールスタッフとしてお給仕をしました。
お客様がた、至らぬ点多々あったと思いますが、スミマセン・・・。
「卒業写真」にグッときて、「翼をください」をみんなで熱唱した、
楽しいライブでした。

7月3日には「PFCC」常連さんで誕生会。
美味しいお食事をいただきながら、愛と人生を語りました。


そんなこんなで昨日の代休と今日は寝づっぱり。
今日はもりもり掃除炊事にもいそしみ、なんかようやくニンゲンに戻った感じ。


暑さが増してきていますが、これからエネルギッシュにガムバル次第!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キコ)
2011-07-11 20:27:12
マイコ嬢、お久しぶり。
私、半分マジでマイコさん高層マンションの居室でひとり倒れてやしないかとムサコを通ると電車の車内から見上げたりしておりました・・・無事ならいいのさ。無事で元気なら♪夏を楽しんでね!
返信する
ありがとう! (みやまい。)
2011-07-13 21:37:25
キコ嬢>
 マンション内で眠りコケてることはあっても
 倒れるほどのことはしないワヨォ。
 
 ご心配をおかけしたねぇ。

 気付けば結構会ってないねぇ。
 無事な姿を見せに伺わないと!?
返信する

コメントを投稿