みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

会ってきたの。

2011-05-27 00:25:18 | Pretty Womanのお勧め?
PFCCさんの、新しいおふね。
Captain Shin。


思ってたよりもコンパクト。


↑左側


でも、思ってたよりずっとずっとカッコいい!!


・・もっとカッコいい全景&走り姿はPFCCホームページに乗ってますから。


いや~~~、、見にいった甲斐がありました!
超テンション上がりました!
帰りについつい一杯やりに行っちゃいました!
ベロンベロンになりました(笑)。


・・・ってのが、昨晩の話。
ベロベロにつき、ブログ更新が遅れてしまった・・・。


今度の日曜日には、ついに試乗してきます!!
すっごいスピード出るみたいだから、超楽しみ~~。


乞うご期待よ!


↓船の色をイメージしてお贈りした就航祝い。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (goodmother chef)
2011-05-27 09:30:59
いつもいつも温かいご声援ありがとうございます。
返信する
こちらこそ。 (みやまい。)
2011-05-30 22:50:22
goodmother chef!>
 昨日は残念でしたが、土曜日ヨロシクお願いします♪
返信する

コメントを投稿