みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ボブ流行り。

2014-06-18 21:42:26 | 今月
最近クドい投稿が多いので、
久しぶりにアホい投稿。

少し前から髪型変えまして、おかっぱになってます。
会社の上司からは「ちびまる子ちゃん」とからかわれました。

ここ数年、ゆるふわパーマを続けていたので、
こんな髪型は超ひさびさ。
・・一応コレもパーマはかかってるんですが、
乾かすとキレイに内巻きになるパーマなんだと思われます。
(基本、美容師さん任せなもので・・。)

そんな久々の髪型に嬉しハズカシしていると、
世の女優さんがたが似たような髪型されていることにやたらと気付く。
今クールはたくさんのドラマを見ているので、余計に。


例えば、、

・ 壇れいさん (ルースヴェルト・ゲーム)
・ 長谷川京子さん (続・最後から二番目の恋)
・ 国仲涼子さん (ブラック・プレジデント)
・ 和久井映見さん (ホワイト・ラボ (見てないけど))



誰の真似をしたと思われているのだろうか?(笑)

てか、流行を追ったと思われているのかなぁ・・・?



・・・と、くだらない妄想を楽しんでいる昨今(笑)。



何であれ、今のこの髪型、結構かなり好き♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿