みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

音楽の秋なのら。

2010-11-01 23:43:38 | Pretty Womanのお勧め?
ライブクルーズでお知り合いになったGATSUさんのワンマンライブに
行ってきました。

多少の残業は覚悟していたのですが、
めったにないくせにこんなときにまさかの飲み会が企画されてしまい、
現在部門内総括(別名説教ババァ)を担当している自分としては、
社員全員の参加を促す立場上、
「アタシ前々から行きたかったライブがありますから♪」
なんて陽気にぶっちするわけにもいかない。。。

サッサと〆ろよ、さもなくば、オマエをシメるぞ・・・、と
心の中で何度も何度も叫びながら(しかし表面上は至って陽気に)
飲み会に参加し、急いで乗ったタクシーの運転手さんに
「お客さんは、、、お医者さん?」と言われるほどアルコール臭を
発散させながら(ビールしか飲んでなかったんだけどなぁ・・・)、
三茶・グレープフルーツムーンへ。


彼らの音は、みちさん主催のクルーズで2度ほど聴いたことが
ありましたが、ライブハウスで聴かせていただくのはこれが初めて。
結構広い店内ですが、全然負けない、パワフルな音を聴かせていただき、
アタシャのりのり♪


アタクシゴトですが、最近ずっともやもやしてまして。。。
主に、仕事関係で。
ただでもモチベが下がっていたところで、ちょっとヤな話を聞いて、
ますます絶望感みたいなものに苛まれて、、誰にも話す気にもならなくて。。。


こういうときって、図ったかのように楽しいライブや企画ごとが連続する。
ありがたいことだね。
「気分を紛らわす」のって、文字ヅラを見るとあんまりいい表現ではないように
思われるかも知れないけど、私のように感情の起伏がそこそこ激しい人間としては
とっても大切で貴重なこと。
最近は、気分を紛らわせてくれる色んなイベントがあってホント助かってます。


特に今日のGATSUさんは、OMIさんとSONGさんの素敵なハーモニーと、
KIKUさんの優しくも印象的なピアノの音が本当に温かくて力強くて、
救われるような、守られているような、羽ばたけるような気持ちになれた。

多謝。



明日も明後日もライブなんす。
明日は南さんの壮行会兼務・・?みたい。
コリャ大暴れだろうな(笑)。
でも、どっから見ても精神的に充実している南さんを見るのもまた、
自分にとっては励ましになる。


今日も元気もらった。
明日も元気もらおう。


音楽は素晴らしい!! (←ノザキジュンヤくん風)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿