みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

花見日和。

2011-04-10 22:44:12 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日は朝からお花見クルーズ行って、代々木公園にお花見に行って、
素敵なライブまで見て素晴らしい日だったのよ。

・・だったんだけど、写真の選択・ブログ編集に時間がかかるので、
今日はとりあえず「花の再生」をお見せしてみたいと思う。
(昨日からまたさらに元気になりました。)










なんか、元気もらえませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッハー)
2011-04-12 18:18:38
みやまいさん、こんばんは。お久しぶりです。余震続きますね・・・。気をつけてください。私も、今日自宅用に花を買いました。オレンジのガーベラと白い花です。元気もらえますよね。毎日、毎日悲しいニュースや、憤りを感じるゴタゴタにうんざりです。
返信する
ありがとうございます! (みやまい。)
2011-04-27 22:34:51
ミッハーさん>
 すっかり返信が遅くなりまして・・・。
 (^_^;)

 ガーベラは、何か派手じゃない華やかさ、というか、元気さなのかな?、
 そんなエネルギッシュな感じがあっていいですよね。

 と、言いつつ、今はバラを生けてます(笑)。
返信する

コメントを投稿