みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

おいらに雨は似合わねい(笑)。

2014-06-29 18:53:41 | 今月
本題の前に(本題は大した話じゃないし)、先日のショートボブの話の続き。。。


やっぱり、最近はボブ流行りのようで、
その後色んなテレビを見てたら次の方々もボブでいらっしゃいました。

・SHELLYさん
・オセロ松嶋さん
・Lylicoさん

・・・といった、パワフルな女性がたも、いま、もれなくショートボブで
いらっしゃいます。


うはははは。



さて、私の特技をひとつご自慢申し上げます。

「雨が降らない。」

さすがに、朝起きた時から雨が降っている日はあります。
が、雨の予報に応じて傘を忘れずに持っていくと、
その傘を使わないまま帰宅することが、めっちゃ多いです。

内勤、っつ~のもありますが、例えば今日でも、
仲良し会で銀座某所まで出掛けたときには
ピーカン天気でむしろナンデ傘持ってるの?、という空気すらありました。
が、仲良し会のあとに某デニーズでお茶をしているうちに
みるみる外が暗くなり、夕立のような大雨。
おぉ、コリャ傘持ってきてヨカッタ!・・・なんて思ってたら、
帰る頃には待ちかまえていたかのようにまた雨は上がっていた。

地元着いたら添付のような青空ですよ。
すごくね?

その前の日も、一応ビニ傘を持ち歩いていたのですが、
雨が降ってきたのはウチまであと2mという距離。。(笑)

オレ、何か持ってるね。
晴天が似合うんだ、オレ♪



しかし、雨の予報にも関わらず地元が降ってないからと
傘を持たずに(忘れて)出掛けると、ほぼ100%降られる俺。。。


なんだろう・・・・???(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿