薬屋のおやじのボヤキ

公的健康情報にはあまりにも嘘が多くて、それがためにストレスを抱え、ボヤキながら真の健康情報をつかみ取り、発信しています。

今月の笑い話ベスト5<チャイナ版>(10月)

2013年10月31日 | 笑い話&回文物語

<笑話:195>申し訳ありません

甲:「申し訳ありません。家(うち)のニワトリが柵から逃げ出してお宅の野菜を食べてしまいました」

乙:「いいですよ。家(うち)の犬はお宅のニワトリを食べてしまったんですから」

甲:「あ!道理で犬の腹の中にニワトリの骨があったんだ!」

乙:「………?」

 

<笑話:201>息子

毎晩お母さんと寝ている息子がいました。

お母さんが聞きました:「お前は大きくなってお嫁さんをもらってもお母さんと寝るの?」

息子は答えました:「えっ?」

お母さんはさらに聞きました:「お嫁さんはどうするの?」

息子が答えました:「お父さんと寝させるよ」

お父さんはそれを聞いて感動して言いました:「この子供は小さいときから何と物事をわきまえていることか!」

 

<笑話:205>ブ男の献花

ブ男が美人の同僚に99本のバラの花を捧げて求愛しました。

男:「私と結婚してください! 愛しています!」

女:「勘弁して! 私はあなたに何の感情も感じていませんから」

男:「私のどこが嫌いなのか教えてください、直しますから」

女:「私のどこが好きなのか教えてください、直しますから」

 

<笑話:220>好色な人食い人種

人食い人種の親子が狩をしました。子供が一人の痩せっぽちを捕まえました。

父が言います。「放してしまえ、肉がない!」

その子は次に一人のデブを捕まえました。

父が言います。「放してしまえ、脂っぽすぎる!」

その子は今度は一人の美人を捕まえました。

父が言います。「連れて帰ろう、今夜はお前の母ちゃんを食べる!」

 

<笑話:226>新婚夫婦の最初の四日

新婚夫婦の最初の四日間、夜のベッドでは四文字のようです。つまり、

第一夜、“非”の字。いわゆる困る恥ずかしの状態です。だから背中を向けて寝ます。

第二夜、“羽”の字。新郎は比較的面の皮が厚いので新婦の方を向きます。

第三夜、“臼”の字。新婦は最初の二晩のように恥ずかしがりません。そこでもうそろそろのムードになってきます。

第四夜、“日”の字。左右上下ともぴったり密着、風も通りません。充分に情が通じ合っていることが証明されます。

 

今回も、「一日一笑:おもしろ情報館」(左サイドバーのブックマークに載せてある友人のブログ)のバックナンバーから5点を選んで紹介しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 食品中の残留農薬、防腐剤等... | トップ | 家畜・養殖魚への抗生物質・... »

コメントを投稿

笑い話&回文物語」カテゴリの最新記事