高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

二人なら、今日が宝物になる

2024年05月02日 01時20分10秒 | ●雑記録

バイトの予約を入れておいた、水曜日の今日。

求人がないということで、今日は休みでした。

一日雨の天気だったので、自転車で行くのは辛いので、休みで良かったのですが、それよりも急な打合せが、タイミングよく出来たので、逆にバイトがなくてラッキーでした。

何度か書いてると思いますが、最近こういうことが多くて、いい流れに乗ってるのだと、確信せざるを得ません。

 

そして、バイトがない時は某バーのランチで、ビールを呑みながら、ランチのママや馴染みの客と、談笑が常です。

昨夜呑んだのは、そのバーの一階のパブで、バーも系列ですから、共通の知合いの話題で、会話に事欠きません。

当座の活動費のメドも、ある程度立ったので、これからの動きに、英気を養ういい時間になりました。

 

ちなみに、ランチのママだけが地元で、MM嬢との関係を最初から知っています(苦笑)

 

『ひまわりの約束』-  秦 基博

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑んでいる あなたがいる | トップ | 筋肉痛の快感、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事