高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

筋肉痛の快感、、、

2024年05月03日 09時03分11秒 | ●雑記録

GW期間中の今週は、4日間バイトの希望を出しました。

しかし、決まったのは月曜日のチルド倉庫と、昨日の木曜日の宅配便だけ。

水曜日と今日の金曜日は、休みになりました。

少し前まででしたら、収入減になるので、痛いところではありますが、今は明確な目標に沿って、収益策も考えているので、痛さの感じ方が全然違います。

 

それよりも昨日の宅配便が、ハードな部署だったので、久々に筋肉痛です。

でも、バイトのお陰で体が絞まり、これまで至って快調です。

筋肉痛が今生きてる実感を、自分に与えてくれてます。

 

『僕の中の少年』-  山下達郎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人なら、今日が宝物になる | トップ | 愛は今日も?眠らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事