高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

Happy,Happy

2024年06月20日 10時10分55秒 | ●雑記録

よく分かリませんが、不思議なチカラが働いているようです、、、

 

7月始めに4日間マレーシアに、行くことになりました。

今、始めている新しい事業の一環としてですが、視察と研修を兼ねてです。

全く考えていなかったので、話しを聞いた時はチャンスだと思いましたが、その後で驚きの気持ちが追ってきました。

普通は逆なのでしょうが、、、。

 

それにしても、3月になって仕事での人間関係を、男性から女性に変えると、運気が一気に上がりました。

先日の美女との朝5時まで事件?も、考えてみたらその流れでした。

明日はラマンと地元のバーで、二人だけで呑む予定です。

彼女の活動のことで、相談を受けておりますので、、、。

 

この歳になって、女性に生かせられてるのは、オトコとして最高?の、シアワセかもしれません、、、。

 

 

『The Rain, the Park & Other Things』- The Cowsills

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、全てをあなたに? | トップ | 今日もやっぱり、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●雑記録」カテゴリの最新記事