高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

今の精神安定剤

2024年07月02日 03時55分10秒 | ●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・

後半スタートの一日目は、宅配便の方のバイト。

日・月がバイトの時は、チルド倉庫の方になるのですが、求人が無かったのか、斡旋会社から宅配便の方で、可能かの問合せがあり、こちらにしました。

月曜日はここでしないことを、知っている人もいて、「珍しいですね」と声を掛けられました。

 

宅配便のバイトも、曜日が違うとメンバーも、微妙に違って新鮮です。

そして、ここでバイトを始めての振り返りも。

その経緯、ここでの今日までの出会い、出来事にその間での自分の変化等と。

特に今年は激動過ぎましたので、、、。

 

そんなことを考えながら、体を動かしていると、このところこの曲が、何故か頭を流れます。

誰かへの想いが、欲しているのでしょうけど、、、

 

 

『Fields Of Gold』‐  Sting

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から本当の2024年の始まり | トップ | “傷ついた世界”の芸術家 ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“私を支える”一言・本・音楽.etc・・・」カテゴリの最新記事