Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

べしゃり暮らし20巻 笑いの空

2019-09-20 17:44:05 | 漫画・アニメ

漫画「べしゃり暮らし」が
テレビドラマ化されるにあたり
週刊ヤングジャンプで復活!
コミックス1巻分の
エピソードが描かれました。

昨日、20巻を購入し
読み終えたわけですが
19巻の結末までとは
いかないものの
キレイな形で
終わらせてくれてるなと
感心させられました。

きっとドラマ化の
プロモーションという
意味合いの強い
復活だったと思うんです。
コミックス19巻の時点で
ほぼ完成されてましたから。
それでもしっかりと
少ない話数の中で
他の芸人たちにも
エピソードを当てながら
主人公たちも描くと。
流石ですよねー。

あくまでも
「第一部・完」との
ことですので
もしかしたら
この先が描かれることも!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿