Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

風邪で寝てました。

2023-05-13 00:15:55 | その他

まぁ~たMr.しもが
ブログサボってやがる!
・・・と思われた皆様、
実はこの3日間ほど
風邪で寝ておりました。
風邪をひくことって
普段あまりないもので
自分でも
ビックリしましたね。
発熱も最大で
38.9度まで上がって
「風邪ってこんなに
 しんどかったかな」と。

既に仕事にも
復帰したんですけど
丸2日間、
寝っぱなしだったもので
体がバッキバキに
筋肉痛でした。
何がツライって
トイレ終わったあとに
お尻拭く姿勢が
本当にツライんですよ。
どこかしら体を
ねじらないといけないので。
そんな状態でしたので
「早く1日終われ~!」と
心の底から願ってましたね。

なんとかかんとか
家に帰ってきて
改めて思ったことは
もっと一日を
大事にしなきゃ
いけないなと。
最近はパチンコと
『英傑大戦』ばかり
でしたからねぇ・・・。



©SEGA


・・・と言いながら
今日もちょろっと
『英傑大戦』したら
また絆武将出ました!
最近ちょっと
出過ぎなんですけど
確率イジってる!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿