Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2244

2023-05-13 01:12:39 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は・・・
いっぱいだなオイッ!!
1人まったく
知らないヤツいるなー。


NOAH5・4両国

この大会は
観戦に行きました。
めちゃめちゃ
面白かったですねー!
あんなに躍動する
丸藤が見られるなんて
最高でしたぜ!
詳細は観戦記の方に
記しております。

そして試合以外でも
強烈すぎるインパクトが!
AXIZ、復活!
コレには私、大歓喜!
ノア最強の2人の
タッグチーム、
しかもカッケエんすわ、
この2人は・・・。


全日本
4・30大阪~5・7大田区


チャンピオンカーニバルを
制したのは芦野。
意外なんて言ったら
怒られそうですけど
決勝がT-Hawkとってのも
これまた想定外でした。

全日本は色々と
予想外な方向に
進んでますよね。
面白いけど・・・
ちょっと荒れすぎじゃない!?


スターダム5・4福岡

白川選手となつぽい選手の
ワンダー王座戦は
白川選手が勝利して
王座防衛に成功。
上谷選手から奪った
白いベルト、
簡単には
手放せないですからね!
・・・って
言ってるそばから
次はたむ選手と2冠戦!?
白川選手、
勢いあるからって
それは無謀過ぎじゃない!?


DDT5・3横浜

・・・見ましたとも、
メインイベント!
レッスルユニバースで
バッチリ見ましたよ。
いやー、
馬鹿でしたねー。

色々盛り沢山でしたが
平田の試合が
結構好きだったかもです。


DRAGONGATE5・5名古屋

ドリームゲート王座戦は
菊田がシュンに勝利!
・・・ナント!!
ドラゲーはもう完全に
群雄割拠時代に
突入してますねー。

ツインゲート王座は
金剛が防衛。
もっともっと
防衛してくれー!


ZERO1 5・6高田馬場

大谷のコメント、
泣けちゃいますよね。
バックステージ
コメントの方は
YouTubeでも
見られますが
そちらもあっちぃです!


アイスリボン4・29大阪

いぶき選手、
ICE×∞王座に届かず!
いやぁ、
ダメでしたかー!
アイスリボンの
流れを変えるのは
いぶき選手の役目だと
思っていましたので
これはなかなか
厳しい現実ですね・・・。


マーベラス5・3後楽園

彩羽選手とウナギ選手の
シングルマッチは
彩羽選手に軍配。
さすがに強いですわな。

・・・が、そこに
尾崎さんが乱入!?
尾崎さんがマーベラスに
乱入したって話は
耳に入っていたんですけど
こんなことに
なっていようとは・・・。
どうなる、6.11!?


SEAdLINNNG4・30後楽園

夏選手のお股に
毒霧(シャンパン)攻撃!?
なんかこんな展開、
ハッスルで見たような!?
どのリングでも
存在感出しまくりです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿