Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2195

2022-07-28 23:00:54 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は新日本。
G1で棚橋が
内藤から勝利!?
私みたいなオッサンに
元気をくれるニュースです!


新日本7・20仙台
&7・23&24大田区


・・・で
なんと殿も
内藤から勝った模様。
天下、獲ったれ!!


NOAH7・21&22後楽園

8月からN-1が
開幕となるノア。
N-1の参戦選手は
所属選手が
数える程しかいなくて
いくらなんでも
ちょっとどうかと。
稲村や稲葉が
いないのも勿体ない。
征矢は・・・
息してんのかと。

巡り巡って
ノアのリングにある
ドラゴンゲートの
トライアングル王座には
YAMATO、キッド、
Kagetoraが挑戦。
ドラゲーの選手が
ノアのリングに上がるのは
大歓迎なんですけど
ぺロスではなく
正規軍や金剛ジュニアと
絡んでほしいなぁ・・・。


スターダム7・23&24名古屋

赤いベルトを
7度防衛している
朱里選手。
こんなに穴のない
チャンピオンって
なかなかいないですよね。

白の王者、
上谷選手も
SAKI選手を破って
8度の防衛に成功!
・・・すいません、
ぶっちゃけ負けるかと
思ってました!


スターダム
「5★STAR GP」
開幕直前特集


今年の5★STAR GPは
なんと26選手が参加!
とんでもないスケール!
他団体からも
世羅選手、すず選手、
SAKI選手と
一発で頂点を獲れる
選手が揃っています。
公式戦は
10月まで続きますので
途中でバテないように
ファンも気をつけないと!?


BASARA7・18後楽園

二丁拳銃対決は
宮本に軍配。
この2人のシングルで
13分決着は
勿体ないくらいに
思っちゃうのは
私がおっさんだから!?
武藤の連載でも
現代は試合時間は
長すぎない方がいいって
書いてますし・・・ねぇ?


DDT7・24後楽園

遠藤のアレがあってから
ぶっちゃけDDTが
面白くなってきたと
感じているのはきっと
私だけではないはず。
遠藤にはドラマが、
樋口や吉村には
チャンスが生まれました。
プロレスって
勝つより負けた方が
面白くなったりするから
たまらないですよねー。
まさに
雨降って地固まる。
樋口と遠藤の
KO-D王座戦は
どっちに転んでも
面白くなりそうです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-07-30 00:31:44
しもさん、トライアングルゲート王座戦関しては、ペロスVS DRAGON GATEばかりですね…
(両国大会では、Z-Brats VS正規軍ジュニアは、しましたが。)
もっとペロス以外も観たいですけどね…トライアングルゲート戦でペロスが敗れば、その線も無くなるでしょうね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-08-04 23:36:12
前田さん

ですよねー。
何が面白いんでしょ、コレ。
ぺロス負けてくれないかなー。

正規軍や金剛ジュニアと
ドラゲーの選手が戦うの、
めちゃめちゃ見たいんですけどね。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-08-05 03:22:16
コメントに、応えて頂き有難う御座います。
今週の週刊プロレスの記事が出たら書きますが、多分しもさん的に良い感じになってると思いますので(トライアングルゲート戦の事)、また観て下さい。
返信する

コメントを投稿