Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこプロ次期シリーズに有力選手続々参戦!

2015-05-14 23:35:15 | ほこプロニュース

架空オンラインプロレス団体
「ほっこりプロレス」が
大攻勢に打って出る。



須王 一矢、橘 誠士郎ら
オンラインプロレス界でも
トップクラスのレスラーをはじめ
あのザ・ミックを輩出したことでも
知られているほこプロ。
その次期シリーズでは
なんとあのダレル・ラルストン
ビリー・ラルストンの兄弟と
WFWで戦い続ける侍、
ユウジ・ヤマシタの参戦が決定!
アメリカのプロレスファンも
ほこプロに関心を寄せている。




驚愕のニュースは
これだけでは終わらない。
なんと、ほこワングランプリ2014
大活躍したあの選手たちの
スポット参戦も噂されている。
これが実現すれば
現在のプロレスブームを牽引する
新日本プロレスにも
引けを取らない陣容になると言っても
過言ではないだろう。



この大博打の仕掛け人は
もちろんこの人、
ほっこりプロレス代表取締役の
北畠社長だ。

ほこプロといえば
団体の強さの象徴である
チャンピオンベルトすらない
オンラインプロレス界を代表する
貧乏インディー団体。
そんなほこプロが
なぜこれほどの大仕掛けを講じたのか?
北畠社長の返答は
実に意外なものだった。

「ヤケクソになった?
 とんでもありません。
 勝算があるから戦うんです」

「おっしゃるとおり
 ウチの団体にはお金がありません。
 しかしながら、現在のプロレス界には
 新日本プロレスが敷いた
 レールが出来上がりつつある。
 土壌は整っているんです」

「昨年、ザ・ミックが退団したことで
 ほこプロは窮地に立たされていますが
 それでもまだ 死んでいません。
 それを証明する為にも
 次期シリーズには
 是非お客様にも足を運んでもらいたい。
 勝ちに行くつもりですよ、私は」

そう語る北畠社長の目は
いつも以上に強い光を放っていた。



鬼の居ぬ間に何とやら。
Mr.しもが他団体で油を売っている間に
ほこプロは新たなステージへと
突入するようだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

森嶋とのストーリーの途中ですが
新シリーズの導入部分を
公開させていただきました。

今度のストーリーは
これまでに登場した
オリジナルレスラーたちが
主役となります。
ただし、これはあくまでも序章。
まずは今後の展開を
じっくりとお楽しみください。

それにしても
「?」で顔を隠していますが
正体はバレバレですね(笑)


【お詫び】
公開を予定していた
安生洋二 vs ザ・ミックの試合動画
およびストーリー展開は
諸事情により中止させていただきます。
楽しみにされていた皆様、
大変申し訳ございません。




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (payao)
2015-05-14 23:14:50
お!新シーズンきましたね
楽しみにしてます

いつか受験が終わったら僕もしもさんと遊んで僕のオリジナルキャラがここにでるといいなぁ(ニヤリ)
返信する
うお~?! (スパンキー)
2015-05-14 23:17:41
おおっ!!!!

?で隠れて・・・・

見えてる!
見えてる!!(笑)
返信する
是非、こちらの世界へ (Mr.しも)
2015-05-14 23:47:11
payaoさん

今回のストーリーは
私もノリノリでして
早く森嶋戦が終わらないかなぁなんて
思ってたりもします(笑)
どうぞお楽しみに!

オンラインの主流は
実在レスラーを使った試合ですが
Mr.しもやザ・ミックと同じように
ドラマを背負ったオリジナルレスラーが
増えてくれればうれしいですね。
もちろん、実在レスラーとの対戦も
とても面白いんですけどね。
返信する
ムフフッ (Mr.しも)
2015-05-14 23:48:09
スパンキーさん

ダレル、あちらこちらで
使わせていただいちゃって恐縮です。

そしてついに
アイツとアイツもクルーッ!?
返信する
いつか.. (Y)
2015-05-15 00:05:55
自分もしもさんと一緒に遊びたいですが
ゲーム機を持ってないんですよね
多分しもさんと住んでる場所は
遠くはないと思うのでいつかお会いできたら
いいですね
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-15 00:22:47
もはや?の意味が…(笑)


どんな展開になるか
要チェックですな!
返信する
ええ、いつか (Mr.しも)
2015-05-15 00:51:06
Yさん

うれしい言葉ですねぇ。
今更360を買うのはアレでしょうから
なかなかゲームでお会いするのは
難しいとは思いますが
いずれ遊んでみたいですよね。

ちなみに住まいは東京、中野です。
返信する
孤高のおしゃれさん (Mr.しも)
2015-05-15 00:56:32
THE☆KRTさん

お待たせしました。
ついにあのキャラも再登場!
・・・するかもしれません(笑)
どうぞお楽しみに!
返信する
ほこプロ (萬田金次郎)
2015-05-15 07:58:43
嬉しいですダレルやユウジヤマシタも来るって豪華ですねそろそろマーブルとかジョージ村井戸そしてGも参戦してください
返信する
Unknown ()
2015-05-15 13:15:45
テレビのモザイクより酷いですねw
特にシャ●●●さんバレバレです

ほこワングランプリ2015?
返信する

コメントを投稿