Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『WWE2K24』・・・ですよね!?

2024-04-06 22:55:00 | WWE2Kシリーズ

©2K Games


©2K Games

『WWE2K4』
MyRISEモードを
プレイし始めました。

WWEスーパースターの
一員となり
そのストーリーを
追体験するこのモード、
テキストはすべて英語で
何がどうなってるのか
さっぱりわからないまま
テキトーに進めてましたが
なんだかいきなり
『アベンジャーズ』のような
超能力を使う展開に
なってきちゃいました。

いろいろ
ぶっ飛んでますけど
なんだかんだで
楽しんじゃってますね。
朝から夕方まで
気づいたらずっと
プレイしてました。

それにしても・・・
無駄に長い!
終わりが見えません・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿