Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2182

2022-05-14 22:01:35 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、スターダム、
ワンダー王座を防衛した
上谷選手!
私も好っきやわぁ~!


スターダム5・5福岡
&5・7大阪&5・8名古屋


スターダムのリングで
輝きを放ち続ける
上谷選手は
舞華選手の挑戦を退け
ワンダー王座V5達成!
次なる挑戦者は
シンデレラトーナメントを
制したMIRAI選手。
これまた面白い
試合になりそうです。

強さで魅せる
赤いベルトの朱里選手と
華やかさの白、上谷選手。
2人の王者の
コントラストが面白く
それが今のスターダムの
充実っぷりを
表していますよね。


DRAGONGATE5・5名古屋

ノアで暴れていた
ぺロス・デル・マール
・デ・ハポンが
DRAGONGATEの
トライアングル王者に。
今度はドラゲーで
暴れ回るみたいです。

何がどうなって
こういう経緯になったのか、
私にはわかりませんが
誰かが嫌な想いをして
こうなったのでなければ
全然アリだと思ってます。
もしホントにノア側が
シビアに切り離したのなら
ちょっと嫌ですね。


「サイバーファイト
 フェスティバル」
6・12さいたま全カード


東京女子はともかく
ノア、DDTに関しては
恐ろしくどうでもいい
カードを並べてきたなと。
少なくとも私には
本気さが伝わってきません。

ぶっちゃけ私は
清宮と上野が
対角線に並ぶだけで
良かったんですけどね。
なぜそれすら
しなかったのか・・・。

見せたいものがあるから
やるのではなくて
去年やったから
今年もやろうくらいの
感覚なんだったら
いっそやめちゃえば!?
本当にガッカリしました。


NOAH5・5後楽園

一瞬で
ファンの心を掴んだ
ニンジャ・マック。
これからしばらく
ノアのリングでも
見られるみたいなので
是非ともベルトにも
絡んでもらいたいところ。
個人的には
ドラゴン・ベインも
またどこかで
見たいですねー。

GHCヘビー級王座に
挑戦する小島は
年齢を感じさせない
好調ぶりを維持。
私も好きな選手ですので
ベルトを獲ってほしい
気持ちもありますが
潮崎にはノアの強さを
見せ付けて欲しい
気持ちもあったりで
なんともフクザツです・・・。


大日本5・5横浜

大日本の
横浜武道館大会には
沢山のお客さんが
足を運んだようで。
コロナ禍で
プロレスの集客が
しぼんできている中、
こういう知らせは
元気をもらいますよね!
岡林と関本の
シングルマッチ、
私だって
気になりますからねー。


青柳優馬インタビュー

うーん、
あまり試合を
見たことがないから
ですかねぇ?
イマイチ
響かないんだよなぁ・・・。


みちのく5・8滝沢

・・・ムムッ!?
ハヤトがついに
復帰ですか!?
これは目が離せない!


月刊プロレス2022年4月

色々ありましたが
一番の衝撃は
ゼロワンの大谷の
救急搬送ですかね。
良い話では
ありませんけど・・・。

あとはオーカーンの
女児を助けたニュース、
あのときは
職場の人間から
「ニュースで
 プロレスラーが・・・」
という話をされました。
メディアの影響力、
恐るべし!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿