Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

クワイさんがノアの契約満了の話

2020-01-09 09:26:20 | NOAH

プロレスリング・ノアの
クワイエット・ストームが
2020年1月末をもって
契約期間を終了。
1月30日の後楽園ホールが
ラストマッチとなることが
1月7日、ノア公式HPにて
発表されました。
本人は「残念」と
ツイートしていますので
ノア側からの
解除だったのかなと
推測します。
戦力外通告ということ
なんでしょうかね。

率直な感想は
「寂しい」ですね。
ヨネとのタッグチーム、
50ファンキーパワーズは
いつも会場を
盛り上げてましたし
タッグチームとしても
ベルトに絡む活躍を
見せてくれてましたし。
プロの世界ですので
結果や収益に
繋がらない選手は
契約を結べなくても
仕方がないとは
理解しているんですけどね。
ファン心理としては
寂しいし悲しいですよ。

シビアな目で見れば
今のノアの
メインストリームに
クワイさんが
乗れていたのかといえば
そうでもなかったなと。
ヨネとのタッグチームも・・・
私は好きなんですけど
一部のお客さんは
飽きを感じていた
ようですしねぇ。
長井やコーディも
気がつけば
対戦カードから
名前が消えてましたし
諸橋はいまだに
リザーバー扱いですし
今のノアって
結構シビアですよね。

そういえば
正月の興行に
KAZMAの名前が
ありませんでしたけど
他団体との兼ね合いで
参戦できなかった
だけですよね!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿