Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ダイ好きなあの転職キャラの話

2021-04-26 20:47:26 | その他

4月になり
新生活の始まった方も
少なくないと思います。
皆さん、いかが
お過ごしでしょうか?

Mr.しもの中の人は
通勤の大変さに
嘆いています。
仕事の日は
これまでより
1時間ほど早く起き、
定時で帰っても
1時間遅く家に着く日々。
ブログを書いたり
ネタを探す時間を
休日以外では
見つけることが出来ず
モヤモヤした日々を
送っています。



先日、唐突に
ツイッターの方で
画像を添付しました
某ダイ冒険漫画の
武闘家キャラ。
たまたまネット上で
『めだかボックス』の
暁月あきら先生の描いた
このキャラクターの
イラストを見て
エディットしてみたく
なっちゃいまして・・・。

通勤中に原作を読み
動画にできないものかと
考えていたのですが
このキャラクター、
思っていたよりも
活躍の場が少ないんです。
男性読者への
サービスカットの方では
ダイ活躍でしたけどね

出番があまり
ないということで
動画にすることは
一旦諦めましたが
私はこのキャラ、
結構好きだったもので
もうちょっと
作り込んでみたいですねー。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿