Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ABEMA『ゆにばーすばいぶる』、初回放送を見ました!

2021-12-04 21:31:04 | NOAH

©ABEMA

12月3日、
ABEMAで放送されました
『ゆにばーすばいぶる』を
視聴しました。

プロレスを知らない
層に向けて
プロレスを知らない
キャストたちが
プロレスの魅力を
伝えていく番組
・・・だと思うのですが
ゴメンナサイ!
私がおっさんだからかも
しれないですけど
メインの3人を
ほとんど知りません。
岡田さんだけは
知ってましたけど・・・。

よく知らない芸能人が
よく知らないプロレスを
盛り上げるってのは
なかなか厳しいんじゃ
ないかなぁ・・・なんて
不安を感じながら
見てましたが、
案の定、第一回放送では
プロレスの魅力を
伝えることは
できていなかったように
感じました。
ハマるきっかけとして
まずは推しを決める、
このアプローチは
とてもいいなーと
思いましたけどね。

第2回放送では
DDTの竹下と上野が
登場するようですので
こちらの方が
プロレスを知らない層にも
刺さりそうな気がしますね。
一番良いのは
東京女子の選手に
参加してもらって
同じ女性の目線から
プロレスにハマった
きっかけなんかを
語ることじゃないかと
思いますが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿