Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがオカダに逃亡勧告!?

2024-01-30 19:00:36 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
新日本プロレスの
オカダ・カズチカに
早々の国外脱出を
呼びかけた。



2024年1月末日をもって
新日本プロレスを退団する
"レインメーカー"、
オカダ・カズチカ。
今後は世界を舞台に
活躍することが
予想されるオカダは
フリーとして参戦する
2月24日の
新日本プロレス
北海道大会が
国内での最後の試合と
目されている。



沢山のファンが
名残惜しい気持ちで
オカダの最終戦を
見届けたいと願う中、
「今すぐにでも
 海外へ行くべき」
と正反対の意見を
ぶつけるのが
ほっこりプロレスの
Mr.しもである。



「オカダは最も
 敵に回しては
 ならない相手に
 狙われてしまった。
 いくらオレと
 同等の実力を持つ
 オカダといえど
 ミックさんは
 相手が悪すぎるよ」



Mr.しもは続ける。

「晴れの門出に
 涙の雨を
 降らせたくなければ
 さっさと国外へ
 逃亡した方がいい。
 最大のライバルである
 オレからの忠告だ。
 岡田かずちか・・・、
 お疲れさまでした!」

Mr.しもの
ザ・ミックへの
過剰評価は
いつものことだが
オカダとMr.しもが
ライバル関係とは
笑えない冗談だ・・・。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

とりあえず何か
オカダでネタを
書けないかと考えたときに
Mr.しもだったら
こんな馬鹿げたこと
言うんじゃないかなと。
そもそも、
「オカダとやりたい!」って
国内のプロレスラーが
声を上げたところで
まず通らないタイミングだと
思うんですよ。
そんな状況なんで
このくらいデカい
ハッタリをかますくらいで
ちょうどイイのかなと。

・・・Mr.しもが
勝手に言ってるだけなんで
石をぶつけるなら
Mr.しもにお願いします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿