Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほっこりスパーク(未完成)、完成間近!?

2021-05-27 22:36:58 | ファイヤープロレスリングワールド

一年以上前から
存在をにおわせていた
Mr.しもの新兵器、
「ほっこりスパーク」を
昨日、4時間ほどかけて
形にしてみました。

0:00を回った頃から
作り始めましたので
一晩経って見返すと
体の向きが変だったり
腕の動きが不自然だったり
技後の跳ね方が
なんだか異様だったり
粗ばかり目につきますね。
ただ、大枠は
出来上がりましたので
微調整を繰り返せば
いよいよ完成も
見えてきそうです。
未完成な技という
設定なのに
完成が見えてきたというのも
変な話ですが・・・。

『キン肉マン』の
「マッスルスパーク」から
着想を得たとはいえ
技の形はきっと
世界でオンリーワン!?
・・・未完成技なんで
当たり前といえば
当たり前なんですけど(笑)

モーションは出掛かりこそ
「飯田橋」をベースに
していますが
その後の動きはほぼ
フルスクラッチですね。
だからこそ
上手く動いたときの
感動もひとしおです。

4時間掛けて
自滅技でいいのかって
言われてしまうと
確かにまぁ
アレなんですけど
それはそれってことで・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿