Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Gとコビーが参戦!膨張する北畠社長の野心!

2015-05-20 07:56:12 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの次期ツアーに
また新たなるメンバーが加わった。

この日、ほこプロの興行に
姿を現したのは
第1回ほこワングランプリに出場した
ガッチリプロレスのG
タイトルコレクターこと
コビー・グッドソンの2選手。
北畠社長は両選手の
次期シリーズ参戦を
大々的に発表した。



これでほこプロ次期シリーズへの
参戦が決定した他団体の選手は
全部で7名に。
ユウジ・ヤマシタ
ダレル・ラルストン、ビリー・ラルストン、
スモーキー・スミスシャレ・トン・シャア
コビー・グッドソン、そしてGと
錚々たる顔ぶれが揃った。



もちろん
所属選手ではないものの
ここ最近では毎シリーズ
レギュラー参戦を続けている
あの選手たちの参戦も
決定的と言っていいだろう。
いや、むしろ彼らは
呼ばれなくても来るようなタイプ。
放っておいても
姿を見せることだろう。



「まだだ、まだ足りない!
 次はもっとネームバリューのある
 選手を招聘しなくては・・・」

「あともう1人、
 世界中のプロレスファンが
 その名を知っているような
 そんなビッグネームに
 オファーを出します。
 誰が来るかは、シリーズ開幕まで
 どうぞお楽しみに!
 フフフッ・・・」

そう語る北畠社長の目は
何かに取り憑かれているようにも
見えるのだが・・・!?

期待感とは裏腹に
危うさをも感じさせる
ほこプロの次期シリーズ。
その開幕は、目前に迫っている。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

だんだん雲行きが怪しくなってきた
今回のストーリー。
そうです、今回は
一筋縄ではいかないんです。
だいぶ遠回りをしましたが
ようやく動き出してきましたね。

ちなみに
ここまで主人公である
Mr.しもの出番は一切ナシ!
それでいいのか?Mr.しも!?(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めた!! (スパンキー)
2015-05-21 00:15:25
Mrしもはきっと
一番美味しい所で出てくる気ですね!

気付かないふりをしながらも
情報収集には余念の無い
Mrしもの姿が目に浮かぶようです(笑)
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-21 00:23:19
またレモに美味しいところを
取られる気がするのは自分だけでしょうか(笑)


世界的に有名なレスラー…
あの人だったら安直かもしれない
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-21 00:23:20
またレモに美味しいところを
取られる気がするのは自分だけでしょうか(笑)


世界的に有名なレスラー…
あの人だったら安直かもしれない
返信する
密かに (グレート司馬)
2015-05-21 00:44:41
私は密かにコビー好きでした!名前、佇まい共に気にいっていました。試合は負けてしまいましたが、再登場を期待していたのでうれしいです(^-^)/
コビースピン炸裂なるか!?
返信する
当然です (Mr.しも)
2015-05-21 20:20:49
スパンキーさん

もちろんMr.しもは今後
おいしいところで登場します(笑)
でも、その前にダイエットが
必要かもしれませんね!?
返信する
ムフフッ (Mr.しも)
2015-05-21 20:22:11
THE☆KRTさん

レモは・・・どうでしょうね。
オリジナルキャラそれぞれに
それなりの展開を用意したいところですが
彼は戦うとちょっとアレですからね(笑)

世界的なレスラーとやらは
この後の展開をお楽しみに!
返信する
コビーは最高の・・・ (Mr.しも)
2015-05-21 20:23:47
グレート司馬さん

まぁこういう言い方も
どうかとは思いますが
コビーは当ブログ史上
最高のかませ犬だと思っています(笑)

今回は、汚名返上なるか!?
ご期待ください。
返信する

コメントを投稿