Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが北畠社長のやり方を疑問視!?

2015-05-21 20:23:55 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの森嶋猛との
シングルマッチを終え
ほっこりプロレスのリングに
再び戻ってきたMr.しもが
北畠社長のやり方に
疑問を感じているようだ。



集客に悩んでいる
ほこプロ代表、北畠社長は
まもなく始まる次期シリーズに
大量の他団体、フリーの
レスラーを招聘。
シリーズ開幕前から
プロレスファンの間で
話題となっている。



しかし、Mr.しもは
この北畠社長の取った行動に
納得がいかない様子。
他団体の選手の
ネームバリューに頼ることよりも
まずすべきことは
所属選手たちで団体を盛り上げること。
そういうことだろう。

ダレルとかシャレトン氏とか
 こんなに誰彼構わず
 人を呼んじゃったら
 オレが目立たなくなるじゃない!
 イケメンとかキャラの濃い奴とか
 ホント迷惑以外の何物でもないよ」

・・・前言撤回。
この男、本当にアレである。

「でもまぁいくらなんでも
 人を呼びすぎだとは思うよ?
 あともう1人、大物を
 呼ぶつもりらしいじゃない。
 何だか危険なニオイが
 するんだよねぇ・・・」

どうやらMr.しもなりに
何かを感じ取っているようだが
かくいう私も
何か大きな落とし穴があるような
そんな気がしてならない。

注目のほこプロ次期シリーズは
いよいよ開幕間近だ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

舞台は整いました。
それも、Mr.しもが不在のうちに・・・(笑)

いよいよ新たなる展開の
幕が開けようとしています。
ここまでストーリーに登場させた
オリジナルレスラーたち。
その全員がこれからのストーリーで
重要な役割を担うという
わけではありませんし
逆にまだ登場していないレスラーたちも
今後のストーリーに登場してくる
可能性はあります。
・・・というか、そのつもりで
あれこれ準備しています。
皆さんのお気に入りのレスラーが
もしヒドイ扱いだったとしても
寛大な心でスルーしてくださいね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-22 11:23:43
ほこプロのエース?(しもさん)の居ない間に重大な話すすめたり
しもさんと北畠社長の信頼関係無いですよね…
画像のしもさんの顔不貞腐れてるみたいで笑えますw
返信する
例の品 ()
2015-05-22 11:35:29
スパンキーさんに例の品物プレゼントにアップしておきました。
悪用オススメ!(*´艸`*)ァハ♪

※6月には削除します。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2015-05-23 06:15:12
麗さん

北畠社長とMr.しも、ザ・ミックは
十年来の友人という設定ですが
北畠社長にとっては
「めんどくさいヤツ」くらいの
印象なのかもしれませんね。

例のアレは、悪用厳禁で!(笑)
返信する
頂きました! (スパンキー)
2015-05-23 17:50:02
素晴らしい出来のロゴ
頂きましたよ!

麗さんありがとうございます。

悪用ですか?!
する訳ないじゃないですか~!
有効に活用させて頂くんです(笑)
返信する
先日は・・・ (Mr.しも)
2015-05-23 20:41:06
スパンキーさん

先日は、シングルにタッグにと
ありがとうございました。
私の思い描いていたダレルと
スパンキーさんの使うダレルとで
ギャップを感じて楽しかったですね。

ロゴは・・・悪用しないでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿