Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア7.22後楽園大会をABEMA観戦!

2021-07-24 23:30:46 | NOAH

©プロレスリング・ノア

7月22日に行われた
プロレスリング・ノア
後楽園ホール大会を
ABEMAで視聴しました。

第3試合、
拳王と中村大介の
刺激的なシングルマッチは
拳王がPFSで勝利。
もうちょっと見たかった
気持ちもありますが
あれ以上続いたら
緊張感も薄くなって
しまうかもですしね。
拳王、イイ感じ!

GHCヘビー級
王座を狙う桜庭は
杉浦と組んで
丸藤&宮本裕向と対戦。
この4人の間で
決着つけちゃって
いいのかと思うくらい
豪華なタッグ戦ですが
コレがノアの
スタンダードに
なりつつあるのが
恐ろしいですね・・・。
宮本の
ファイヤーサンダーを
モロに受けた桜庭、
一瞬心配しましたが
直後のムーンサルトを
受けておきながら
下からの三角絞めは
お見事でした!
魅せてくれますねぇ、
桜庭和志!

セミの
GHCジュニア戦は
私的にはちょっと
物足りなかった印象。
日高、あんまり
元気がないように
思えちゃいましたね。

メインのGHCタッグ、
北宮と清宮の
チームワークが
想像以上に良かったことに
驚きました。
悩める清宮ですが
ジャンピングニー、
垂直落下DDT、
タイガースープレックスと
大技で畳み掛けて
征矢から3カウントを奪取。
中でもジャンピングニーは
キレッキレでした。
この北宮とのタッグで
何かを掴めそうな清宮、
DDTの上野に雪辱を
果たしてほしいです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-24 23:59:35
しもさん、今年のN-1 VICTORYは、4ブロックで、4選手が争う感じですね。8月6日に出場選手が発表されるらしいですね。しもさんは、NOAHの所属選手以外で、出場するとしたら誰ですか。教えて下さい。自分は、昨年に引き続き、望月成晃選手や、桜庭和志選手、田中将斗選手、DDTから、竹下幸之介選手や、上野優希選手に出場して欲しいですね。
正直、(NOAHの所属選手になりますが、)武藤敬司選手は出そうで出ないと思います。
返信する
DDT勢、いいですね! (Mr.しも)
2021-07-25 03:16:07
前田さん

N-1、やるんですね~!
武藤が出るなんてことになれば
それだけで大ニュースですが
さすがに無理かもですね。

自分は村上とか見たいですね。
前田さんが挙げた中では
竹下や上野が出たら
盛り上がりそうです!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-07-25 12:43:36
コメントに、応えて頂き有難うございます。
返信する

コメントを投稿