Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

そろそろ復帰します。

2019-03-14 22:14:29 | ファイヤープロレスリングワールド

1月に役職が
変わってからというもの、
2ヶ月半が経過しました。
年度末ということもあり
なにぶん忙しくて
ゲーム動画作りも
進んでいませんでしたが
デッカい仕事をようやく
1つ片付けましたので
徐々に動画作りも
再開していきたいと
思います。



イェフー動画最終回は
実のところ
1週間くらい前に
試合は撮れてるんですよ。
編集する時間がなくて
非公開でしたが
明日あたりに
公開できればと思います。

最終回の対戦相手は
初めから
強くてカッコイイ
外国人選手がいいなと
思ってました。
初期の構想では
その理想の相手が
スターダムの
トニー・ストーム選手
だったんですけど
それは彼女が
WWE NXTに移籍しても
変わらなかったですね。



だいぶ長いこと
寝かせてしまった
仙石選手との試合も
そろそろ作成に
入りたいですねー。
なかむーさんに
無理を頼んで
作成していただいた
このキャラクターは
本当に気に入ってまして
早く世に出したいと
思ってるんですけどね。



ファイプロワールド界は
最高男リーグに桃園隊に
新がばいプロレスにと
絆を紡いだ皆さんが
精力的な活動を
行っていますので
上記2つの
ファイプロ動画を
作り終え次第、
天邪鬼な私は
あえてちょっとだけ
見守るスタンスに
変えてみようかなと。

YouTubeを見ても
ファイプロ動画が
あふれてますし
ちょっと目先を変えて
他のゲームを使った
動画作りに
シフトしたいですね。

・・・あっ、
皆さんの大会には
オファーをいただければ
ドンドン出ますよ!
そのスタンスは
変わらないです。



・・・と
そんな矢先の話ですが
気がつけば
ノアのリングから
コーディ・ホールが
姿を消していました。

休養中・・・ですよね!?
新生ノアの
白いリングでも
コーディ見れますよね!?
こんなことなら
もっと早くに
動画を作っておく
べきでした・・・。

もしコーディが
今後ノアのリングに
上がらないようであれば
このストーリーは
中止しようかなと
思ってる次第です。
元々、私の
個人的な趣味で作るような
ところもありましたしね。



今、最も旬な男、
ノアの清宮海斗との
動画はやらないのか!?

・・・やりません。

だって、楽しみは
取っておきたいじゃあ
ありませんか!
オイシく育つのを
じっくり待ちますよ。
ムフフッ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幽人)
2019-03-15 01:18:13
質問です。
ちょっと前にやると言っていたガオガエンとはやらないのですか?教えてください。
返信する
うーん・・・ (Mr.しも)
2019-03-15 17:09:15
幽人さん

タイミングを
逸してしまった感はありますね。
私ってノリで動画を
作り始めるタイプですので
頃合を逃すとなかなか
腰が上がらなくなるんです。
返信する

コメントを投稿