Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア11.22横浜文体が面白すぎた件。

2020-11-22 19:50:03 | NOAH

©プロレスリング・ノア

ABEMAにて
生中継されました
プロレスリング・ノアの
横浜武道館大会を
視聴し終えました。

いやぁ、本当に
面白かったですね!
セミファイナルが
終わった時点で
「今年のベスト興行だな」
なんて思っちゃいましたが
メインも壮絶すぎました。

試合後に
GHCタッグ王者の
杉浦と桜庭、
更に金剛のリーダー、
拳王までもが
リングに上がったので
「勝彦のベビーターンと
 AXIZ再結成キタコレ!!」
・・・なんて
早とちりをしたのは
世界中に私だけでいい(笑)

本日中に
プロレスゲーム動画を
1本もしくは2本、
仕上げるつもりでしたが
ノア観戦で体力が
尽きてしまいましたので
また後日でも
構いませんよね!?

面白すぎた
ノアのせい!!


・・・ということで!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿