Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2230

2023-02-17 22:07:21 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は
ノアの大阪大会の
メイン終了後、
清宮を襲撃する
新日本のオカダ。
オカダがヒールとして
清宮の前に立つのは
願ったり叶ったりですが
やってることが
小物っぽくてちょっと嫌。


NOAH2・12大阪

前日の2月11日、
新日本プロレスが
同じ会場で
観客動員満員達成。
一方のノアは
空席も目立ちました。
これがシンプルに
今の新日本との
距離なんでしょうね。
オカダと鷹木の試合は
好試合だったと
聞いていますが
清宮とモリスの試合は
私としては物足りない内容。
そこも含めて
まだまだノアには
課題が山積みです。

メイン終了後、
オカダが清宮を襲撃。
清宮を罵倒し
更にはノアファンをも
煽ってくれました。
ヒールとしては
100点なんでしょうけど
新日本のオカダとしては
ちょっと小物ムーブが
過ぎる気が・・・!?

稲葉は北宮とのタッグで
GHCタッグ王座戴冠!
稲葉のブレイクを
期待していましたので
嬉しい限りです。
行けるところまで
突っ走ってほしいですね。


NOAH2・21東京ドーム
中嶋勝彦vs宮原健斗特集


あまり多くを
語らない2人・・・。
普段ならば
宮原はもっと饒舌ですし
勝彦は対戦相手を
煽ってくるんですけどね。
そんなところに
生々しさみたいなものを
感じてしまいます。
試合では
スリリングな間合いを
保ってほしいですねー。


ひめかインタビュー

4月でプロレス界からの
引退を発表した
ひめか選手。
勿体ないの一言しか
言葉がありませんが
本人が決めたことですので
致し方ないですよね。
最後の最期まで
輝き続けてほしいです!


DDT2大新王者に聞く

火野と土井ちゃんが
ベルトを獲ったことで
DDTはまた一つ
大きく変化しそうな
予感を感じさせます。
所属選手は
奮起しないとですよね。


全日本プロレス会見

そんな土井ちゃんは
青柳亮生の持つ
世界ジュニアへの挑戦も
決定しています。
プロレス界を股にかけて
暴れまくってますね!
土井ちゃんが獲った方が
面白くなりそうですけど
個人的にはもっと
青柳亮生時代を
見ていたいかなぁ・・・。

宮原の持つ
三冠王座には
新日本から
永田さんが挑戦。
いいんだよ、獲っちゃって!?


東京女子2・11後楽園

タッグトーナメントは
山下選手と伊藤ちゃんの
ワン・トゥー・ミリオンが
初優勝。
実力も実績も
申し分ない2人ですので
トーナメント制覇も
何ら不思議では
ありませんが
なんだかこの2人、
上手くいかない
印象の方が
強かったんですよね、
失礼ながら・・・。
オメデトウゴザイマス!!
記事を読む限り
試合展開も
期待できそうなので
後ほどじっくり
楽しませていただきます!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿