Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1757

2014-09-10 17:17:47 | 週刊プロレス

表紙は大日本プロレスの面々。
来年、両国進出だそうです。
勢いを感じますね。


新日本9・5後楽園、9・7東金

秋のYOSHI-HASHI祭りと題して
CHAOSとバレットクラブの
イリミネーションマッチを
実に3ページを割いて巻頭で特集しています。
CHAOSの愛されキャラ
YOSHI-HASHIに巡ってきた
千載一遇の大チャンス!
ここで見せなきゃ男じゃないぞ!

飯伏は、Jr.ヘビー級に一区切りつけて
ヘビー級に挑戦する意向を語っています。
あーぁ、言っちゃった・・・。
Jr.ヘビー級の戦いが好きな私としては
彼が頂点に君臨しているからこそ
新日本のJr.は面白かったんですけどね。
非常に残念な発言です。

東金大会のメインを締めたのは
永田 中西 vs 天山 小島という
第3世代4人によるタッグマッチ。
これに勝った永田組が
天コジのNWAタッグに挑戦するという
オレ得な展開に発展しました。
まだまだやれるぞ。第3世代!


田口隆祐<新日本>インタビュー

相変わらずピリッとしない発言に終始する田口。
しかも若干、開き直ってます(笑)
なんだかんだで嫌いじゃないレスラーですので
この独特の田口節は継続したまま
新日本のJr.の凄みを見せてほしいです。


NOAH 9・6有明

丸藤と拳王のメインについては、ノーコメント。

森嶋と中嶋のシングルでは
森嶋が圧倒的な強さを見せ付けて
勝利したとのことですが・・・
いやいや、それを普段からやってくれよと。
私はそれが見たいんですよ!


WRESTLE-1 9.6大阪

船木 vs 大谷。
好カードです、はい。
試合は、腕ひしぎ十字固めで
大谷を破った船木が世界ヘビーを防衛。
打撃の連打から腕ひしぎ・・・ねぇ。
これ、ゼロワンさんは早く取り返さないと
ベルトの権威的なものが
大変なことになっちゃいません?

邪道、大仁田厚は14日の
電流爆破シングルマッチを前に
対戦相手、高山善廣へラブコール。
邪帝タッグの結成を示唆。
私は・・・見たいです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿