Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

本日はノア後楽園大会!

2016-03-19 00:37:18 | プロレス話 未整理

世間では今日から
3連休に突入するようですが
私には一切、関係のない話。

いいんです。
19日のノアさえ見られれば
それでいいんです。

閑話休題、
本日のノア後楽園大会ですが
見どころはやはり
4大タイトルマッチ。

GHCヘビー級選手権試合
(第25代選手権者)杉浦 貴
vs 中嶋勝彦

GHCタッグ選手権試合
(第33代選手権者)
ランス・アーチャー
&デイビー・ボーイ・スミスJr.
vs 潮 豪&マイバッハ谷口

GHCジュニア・ヘビー級
選手権試合
(第31代選手権者)金丸義信
vs 石森太二

GHCジュニア・ヘビー級
タッグ選手権試合
(第25代選手権者)
原田大輔&小峠篤司
vs 拳 王&大原はじめ


ここに丸藤と
鈴木みのるの名前がないのが
少し物足りない気もしますが
今は充電中ということで。
両者とも第3試合の
6メンタッグマッチで
戦うことになりますので
そちらにも注目です。

勢いを感じる北宮、
鈴木軍の方に行ったり
しませんよね!?

第3試合
丸藤正道&モハメド ヨネ
&北宮光洋
vs 鈴木みのる&飯塚高史
&シェルトン・X・ベンジャミン


今回の後楽園大会、
高めの値段設定であるものの
チケットは売れている模様。
高い席の方が
余っているようですが
そりゃあ後楽園ホールで
1万円以上出すのは
ちょっと抵抗ありますよね。
ノアのこの戦略が
吉と出るか凶と出るか、
そちらも興味深いところです。

なお、今大会は
koba.さんと観戦予定。
観戦記も書く予定ですので
どうぞお楽しみに!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (C.にこ)
2016-03-19 08:56:03
でも北宮さんTwitterで
本日はよろしくお願いいたします 笑

ん~・・・(笑)ってなんだろうなって思わせ振りがありますよね

それを言うとこの前の小峠とかも!?って思わせ振りがありましたし

ん~・・・
返信する
北宮推し (Mr.しも)
2016-03-19 09:37:00
C.にこさん

最近の北宮推しがスゴイんですよね。
みのるや永田さんとシングルを戦ったり
彰俊からタッグでピンを獲ったり。
ケンオーハラにいじられるだけの
今のポジションも
嫌いではありませんが
結果的にブレイクするのであれば
鈴木軍入りもありなのかなと
思ってたりもします。
返信する

コメントを投稿