Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

セアブラーが巨漢を浴びせ圧勝!?

2023-11-18 19:49:29 | ほこプロニュース

ほこワングランプリ2023
一回戦第1~第4試合が
遊楽園ホールにて行われ
一回戦第3試合では
豚王 ポーク・セアブラー
対GESUやばやん。という
異色の顔合わせが実現。
103kgほどの
体重差がありながらも
奮闘を見せたGESUだが
最後はセアブラーの巨体を
まともに浴びてしまい
3カウントを聞いた。



試合開始直後から
珍しく仕掛けていった
GESU。
性別や体格の差が
GESUの体を
突き動かしたのか、
ミステリアスな
GESUの思考を
知る術はない。



手数で勝るGESUだが
セアブラーのパワーに
動きが止まる。
これほどの巨体、
フォールを返すだけでも
相当な体力を要する。



必殺のバイオピッグ
エルボードロップを
狙うセアブラー。
しかし、GESUは
フォークを取り出し
セアブラーを躊躇させる。
彼女にしかできない
回避手段だろう。



反則攻撃も交え
セアブラーを
流血へ追い込むGESU。
だが狂気攻撃は
なぜか自分の頭部を
めがけて振り下ろされ
GESUも流血。
ついでにレフェリーも
セアブラーと接触し流血。
リング上は全員が
流血状態という
カオスな状態へ突入。



体重差を活かした
セアブラーの攻めも
耐え抜くGESUだが
最後はコーナー上の
セアブラーの体重を
まともに浴びてしまい
万事休す。



圧殺殺法で勝利した
セアブラー。
文字通りの圧勝だが
頭部からは出血、
試合終盤には
半失神状態になるなど
本人にとっては
トンだ災難で
あったようだ・・・。

          to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

「これぞMr.しもワールド!」
・・・って試合だと
自分では思ってるんですけど
皆さんにとっては
いかがでしたでしょうか?
こんなことができるのも
手動プレイならでは!
皆さんも是非
こちら側へどうですか!?

・・・それはそれとして
対戦カードが決まったときに
フィニッシュシーンの画は
出来上がってましたね。
高いところから
セアブラー選手が
圧殺って展開以外
あり得ないだろうと。

一方で、性別の違いもあり
作りにくさもありましたね。
こんな時代に
こんな発言するのも
アレなんでしょうけど
男子と女子の差って
そうそう埋まるものでは
ないと思ってますから。
ましてやこの体重差、
セアブラー選手は
何を仕掛けても
やり過ぎに見えますし
GESU選手は
どう抗おうとも
技に説得力が
不足しているように
見えてしまう。
結末がすぐに
決まったのとは裏腹に
序盤から中盤までの
攻撃のバランスを
考えるのは大変でした。

ところで・・・
収録の中で
セアブラー選手が
走ったタイミングで
レフェリーに
ぶつかってしまったのは
完全に想定外でした。
ここはシンプルに
ロープダッシュした
セアブラー選手に
GESU選手が得意の
飛び付きカッターを
決めるという
流れでしたので。
ぶつかった瞬間、
撮り直しも考えましたが
咄嗟に場外へ出て
凶器を持ち込む動きに
切り替えた私って・・・
天才じゃね!?
レフェリーも出血して
死闘って感じになって
結果オーライでした!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿