Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

村上がMr.しもを絞殺処刑!

2021-01-23 21:11:27 | ほこプロニュース

"平成のテロリスト"
村上和成と
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
シングルマッチで初対決!
粘るMr.しもを村上が
スリーパーホールドで
絞め落とし
ギブアップ勝ちを奪った。



強面な村上を前に
なかなか戦おうとしない
Mr.しも。
場外に逃げたものの
背後から飛んだ
観客のブーイングに
思わず反応してしまい
隙を見せたところを
村上が強襲した。



殴る蹴るの喧嘩殺法で
Mr.しもを追い詰める村上。
コーナーを利用した
代名詞ともいえる
フットスタンプで
観客を沸かせた。



追い込まれたMr.しもは
ゼロ戦キックからの
ヘッドバット7連発で
流れを手繰り寄せる。



だが、調子に乗って
連発で見舞った
ストンピングが
村上の怒りの導火線に
火をつけてしまった。



村上はタックルで
Mr.しもをダウンさせると
馬乗りの状態から
ナックルパートを連発!



立ち上がる
Mr.しもを背後から
スリーパーに捕らえ
ギブアップを奪った。



試合後もMr.しもに
暴行を加える村上。
敗れたMr.しもは
「だから最初から
 やりたくなかったんだよ!」
と涙目で訴えかけていた。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

前回のカルノフ戦から
中3日間での村上戦、
驚かれた方も
いるかもしれませんが
一番驚いているのは
他ならぬ私です(笑)

・・・やれば
できんじゃん、オレ!!

7年間以上も
プロレスゲームで
プロレス展開を見せる
動画作りなんて趣味を
続けていますが
脚本を書かずに
試合動画を撮ったのは
後にも先にも
この試合だけですね。
それくらいテキトーに
本能の赴くままに
村上の動きを再現しました!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿