Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第6話 「乙女たちの宴」 「遠足に行こう」

2018-11-10 02:18:53 | 学園BASARA

「乙女たちの宴」

無口で神秘的な風魔小太郎に
想いを伝えられずにいる鶴姫。
そんな鶴姫が部長を務める
占い同好会の部室には、
今日も恋の悩みを
抱えた女子たちが
次々相談に訪れる。
だが話はいつの間にか
自分の恋のお相手自慢に。
さらにかすが、まつ、
孫市先生にお市まで乱入して、
事態は思わぬ方向へ―――?!



うーん、
最近の学園BASARA、
お市様で強引に
落としに来る展開が
多いですね~。
力技にも程がある(笑)
今回はどちらかというと
長政様オチでしょうか?

それにしても
学園の方だと
佐助→かすがは
露骨なんですねー。
戦国では
本心がどこにあるか
わからないところが
佐助の魅力でしたので
なんだかちょっと
これまでのイメージと
違うんですよねぇ。

長政様の声優さんは
ご存命中の
辻谷耕史さんが担当。
この声以外の長政様って
ちょっと
考えられないです。
ご冥福をお祈り致します。



「遠足に行こう」

遠足の行き先を
生徒達で決めることになった
政宗達。
だが皆それぞれ
勝手なことを言い出して
一向に決まらない。
特に三成は家康の提案に
ことごとく反発、
家康が採択しようとすると、
三成刺客の
元生徒会員たちが
乱入してきた。
さらに予想外の
行き先候補もあがり、
一体、遠足はどこに?!



この話は・・・
一体何を
描きたかったんでしょう?
お市様の魔の手ネタを
やりたかっただけ?
オチもBASARAと
全然関係ないですし・・・。

なんだろう、
もうちょっと思いっきり
ムチャクチャなことを
やってほしい気持ちも
あるんですけどね。
お市様くらい
じゃないですか?
個性出しまくりなのは。

忠勝回、マダー!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿