Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

仙石が仮想Mr.しもを難なく撃破!?

2019-01-17 16:00:54 | ほこプロニュース

Mr.しもと
シングルマッチを行う
戦極プロレスリングの
仙石・GB・秀兵衛が
ほっこりプロレスに参戦!
シングルマッチで
Mr.しものオマージュキャラ、
Mr.レモを難なく降し
その実力を見せ付けた。



試合開始直後から
仙石は切れ味鋭い
逆水平チョップで
Mr.レモを圧倒。
Mr.レモは苦痛に
顔面を歪ませた。



パワーに優れる仙石は
逃げ回るMr.レモを
豪快に締め上げていった。



なおも場外に
エスケープする
Mr.レモに対して
仙石はプランチャを敢行!
この男の長所は
パワーだけではない!?



再びリング内に
戦いの場を移すと
仙石は早くも
フィニッシュアピール。
試合開始から
わずか2分ほどしか
経っていなかった。



直後に放たれた
新日本プロレスの
YOSHI-HASHIの必殺技、
カルマと同形の技、
業(ごう)を受けると
Mr.レモは万事休す。
わずか2分25秒で
この試合は決着した。



圧倒的な強さで
Mr.レモを完封した
仙石・GB・秀兵衛。
Mr.しもも
Mr.レモ同様、
秒殺されてしまうのか!?
注目が集まる。

            to be continued...!?


★Mr.しもの中の人の裏話★

だいぶ長いこと
お休みしましたので
ぼちぼち少しずつ
動き出していこうかなと
思っている次第でして
滞っていた
ストーリーの中から
なかむーさんの作成した
オリジナルレスラー、
仙石・GB・秀兵衛との
シングルマッチへ向けて
準備中です。

今回、私の動画で戦う
仙石についてですが
なかむーさんが
作成してくださった
オリジナルから
若干、カスタマイズ
させてもらってます。
動画の方向性を考えて
シンプルでわかりやすい
試合展開にする為の
変更でして
なかむーさんご本人にも
快諾いただきました。

随分と長いこと
眠らせていた
対戦カードなんですけど
仙石と戦うと
決まってから
試合展開の大筋は
ほとんど変えてません。
それくらいこの
仙石というレスラーは
キャラが立っていると
思うんですよね。

この記事だけ読むと
なんでもできる
オールラウンダーだと
感じられるかもしれませんが
実はそれこそが
私の仕掛けた
罠だったりします。
グヘヘッ・・・。

動画の方は
近日中に公開できればと
考えておりますので
どうぞお楽しみに!!


ほっこりプロレス大賞2018、
読者投票受付中!
受付期間は
2019年1月31日までを
予定しています。
詳細はコチラをご覧下さい!




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿