Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

WWE2K18のPS4版を購入しました

2017-10-26 22:50:40 | WWE2Kシリーズ

先日、ようやく
「WWE2K18」の
PS4版を購入しました。
これまではずっと
慣れ親しんだ
Xbox360版で
遊んでいましたが
ついに私も次世代機版に
乗り換えることに
なりました。

忙しかった日々も
ようやく明日で
ひと段落しそうですので
今後はじっくり腰を据えて
コチラで遊んでいきたいと
思います。



プロレスゲーム
実況動画の方も
操作に慣れ次第、
こちらを使って
チャレンジしてみたいなと。
まずは何ができて
何ができないのか、
たくさん触れてみて
体で覚えていくつもりです。

もちろん
オンラインの方にも
顔を出していきますよ。
ただ、同じようなことを
宣言しておきながら
ほとんど遊べなかった
「ファイプロワールド」
という前科がありますからね。
下手なことはあまり
言わないように
しておきましょう(笑)



最大の不安は
Mr.しもというキャラを
うまく再現できるかどうか。
前作の「2K17」の
PS4版に触れたときには
髪型の再現が
どうにもできなくて
諦めた経緯があるんですよ。
今度はもっと時間をかけて
トライしてみます。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿