有本恵子さんの母 山崎氏を厳しく批判
自民党の山崎拓前副総裁が北朝鮮を電撃訪朝したことについて、同国に拉致された神戸市出身の有本恵子さん=当時(23)=の母嘉代子さん(81)は十二日、同市長田区の自宅で神戸新聞社の取材に応じた。この日は、恵子さんの四十七歳の誕生日。嘉代子さんは「(拉致や核問題の解決の糸口を探ったとされるが)何を考えているのか。自分の功名心のためではないか」と話し、同国に利用されかねない行動と、厳しく批判した。(森 信弘)
嘉代子さんは、「これまでずっとあの国を見てきたが、日本をなめ切っているのだから対話は無理」と強調。それが分からないのなら、議員の資格はない」と憤った。
二〇〇二年の小泉前首相の訪朝では、被害者五人の帰国が実現したが、多くの被害者を残したまま、北朝鮮は問題を幕引きしようとした。嘉代子さんは「何人かだけ帰ってくるというのは、受け入れられない。自分の娘だけ帰ればいいとも思わない。すべての人を帰せと言い続けるしかない」と訴えた。
その一方で、「(恵子さんのように)北朝鮮が死亡したと発表している被害者は、帰さないかもしれない」と不安をみせ、「いくら死んだと聞いても、納得はしない」と力を込めた。
この日は、これまでと同じようにケーキと赤飯を用意し、夫の明弘さん(78)と二人で祝った。異国で暮らす娘の体を案じるが、自身も高齢に。「何とか元気なうちに帰ってきてほしい。政府は圧力を強め、できることを着々としてほしい」
(神戸新聞 1月13日)
山崎拓が支那で記者会見をしました。内容は何もなく、北朝鮮の発言をそのまま言ってるだけでした。
北朝鮮に行く前から予想された通りの結果です。
それとも公表できない土産を持って来てるのでしょうか。先ず有り得ないでしょう。北朝鮮がしているのは、日本国内の分断化です。
安倍首相の訪欧に合わせたのか、北朝鮮が単に利用しただけです。
逆に安倍首相は訪問国で、北朝鮮に対して強い合意を取っています。完全に北朝鮮の思惑が外れたと見るべきでしょう。
やはり、山崎拓は日本に帰ってこなくて良い。(私費で行ってないだろうし)
平沢勝栄もそろそろいい加減にするべきです。
ただ北朝鮮の誘いに乗った売国奴・手先・まるで工作員以外の何者でも在りません。
まさか国費は使われてはいないでしょうね。
以前拉致被害者家族が街頭で訴えている姿を見て「あんな事をしても帰っては来ない」と嘯いた野中務のような政治家も同類で、まだまだ媚朝派の輩がいます。
国論の分断工作にやすやすと乗っかるような政治家やマスコミを排除していかなければ、第二、第三のこんな輩が出てきます。次の選挙で落選さすようにしなければ、また何をしでかすか判りませんよ。
“映画好き”様というお方のブログがスタートしましたので紹介させていただきます.
“救出なんでもあり”
http://blogs.dion.ne.jp/megumi1977/
拙代用サイト
http://nf.ch-sakura.jp/userinfo.php?uid=458
2月18日17時からの“イブニングニュース”
日本人と在日コリアンがダンス
双方の喜びの声
それに続いて
“米軍F22戦闘機が飛来”
アナウンスでは“到着”と言っていましたが.
もちろんしっかりと反対運動の様子も.
TBSといえば安倍総理(当時官房長官)の写真に731部隊の写真を重ねると言う印象操作(2006年)が有名ですが
それ以外にも
横田早紀江さんがブッシュ大統領に面会したとき
「訪米の成果を強調」
と,音声と字幕で言っていたこともありました.(2006年)
家族会座り込み時の報道特集でも
提供紹介の字幕の休憩時間にくつろいでいる写真を写し込んでいたりと言う手口がありました.
(2005年夏)
TBS・毎日系の印象操作は朝日系よりも執念深いのかとさえ思ってしまいます.
露骨な印象操作からさり気ない印象操作まで,要注意.
↓関連情報はこちらに集めてありますので是非御覧ください.
チャンネル桜掲示板:TBS放送免許剥奪を陳情するため署名活動を始めました
(新着順モード)
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1051&forum=1&order=DESC
★ニュースの件も↓こちらをチェックして後ほど↑にUPします.
http://news.tbs.co.jp/
そこで日本の外務省は腰が引けていたと解説されていて、日本人として恥ずかしく思いました。
一方、有本恵子さんのお母さまを始め、被害者の家族の方々は酷い目にあっているにもかかわらず、皆さん自分のことだけでなく他人を思いやっていらしゃる様子が何度も出てきて、私は感謝したい気持ちになりました。日本人として誇れるような姿だったからです。拉致の酷さと被害者家族の誠実で思いやりのある姿勢の対比で、日本の置かれた状況を理解してくれるオーストラリア人が増えたと確信しています。この記事に書かれているような政治家や外務省より、被害者家族の方々の方がずっと立派な外交をされていますよ。
“世の中を生暖かく見守るブログ”様より
2007年02月18日
反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/cat_50014982.html
お手数ですが↑上記リンク先にはさらにリンクがありますのでリンク先にも足?をお運び下さいませ.
↓拙サイト相当URLです.少々見づらいですがいろいろ情報を集めていますのでよろしくお願いいたします.
http://nf.ch-sakura.jp/search.php?action=showallbyuser&mid=4&uid=458
TBSは完全な反日報道局と言うか、朝鮮報道局ですね。
パチンコは一切しない、これが一番かも。
「あなたを忘れない」はやっぱり在日の監督ですか。
私は見る気もしないのですが、内容をネットで見れば、明らかに事実を歪曲しているようです。
このような映画を両陛下にご鑑賞させた外務省は大改革有るのみ。
milestaさんはオーストラリアに住まれているのですね。
海外、特に西洋系の国に拉致を訴えることは大きいと思います。
少しでも関心を持って貰えれば、それだけ解決が近づくでしょう。
強引に奪還することが出来ない日本では、このように味方を増やすことが必要です。
今までの政治家や官僚は駄目でしたが、これから全員奪還に向けて全力を尽くすべきでしょう。また、国民も北朝鮮やいろいろな脅しに惑わされないよう、解決へ向けて心を一つにする必要があります。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/39933/
関与か?元社会党副委員長、実は書籍恐喝団体の代表
13:29 この記事についてのブログ(12)
同和問題などに関する高額書籍の購入を強要したとする恐喝事件で、書籍販売会社社長、李一雄容疑者(63)=恐喝容疑で逮捕=らが名前を使っていた政治団体の代表は、社会党副委員長を務めた和田静夫元衆院議員(80)だったことが19日、広島県警の調べで分かった。
県警は東京都武蔵野市にある和田元議員の自宅を家宅捜索、押収した資料などから関与を調べている。調べに対し、和田元議員は政治団体の代表だったことは認めたが「活動内容については全く知らない」と関与を否定したという。
調べでは、李容疑者らは「全国人権促進会」(大阪市)や「政治経済新改革連合会」(埼玉県ふじみ野市)の名前で企業や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土に関する書籍を5万円前後で売っていた。被害額は約18億円とみられている。2団体とも代表はこの元議員で、昨年12月に解散している。
元議員は昭和43年に社会党から参院議員に当選し3期務めた後、平成2年からは旧埼玉1区で衆院議員を1期務めた。5年には社会党副委員長だった。
↓拙サイト代わりのURLです.情報を色々集めています.
http://nf.ch-sakura.jp/search.php?action=showallbyuser&mid=4&uid=458
★関連して極右評論様より
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51343477.html
「・在日・左翼」恐喝屋の正体
「=在日=左翼」
恐喝屋の正体が暴露された
この事件は、広島市の「トラストジャパン」の社長で韓国籍の李一雄容疑者(63)をはじめ、岡山市や福岡市の4つの出版社のあわせて20人が、企業や団体を電話で脅して同和問題などについての本を買わせた恐喝などの疑いで逮捕されたもので、本の売り上げは18億円以上に上るとみられています。
警察のその後の調べで、本の出版元の大阪市にある偽の団体「全国人権促進会」など2つの政治団体は、李社長が平成9年から10年にかけて設立したもので、旧社会党の和田静夫元国会議員(80)が一時期代表に就任し、警察が和田元議員の自宅から押収した預金通帳には李社長から数年間にわたって毎月入金があったことが記されていました。和田元議員は、警察の調べに対し「代表になっていたことは知っていたが、団体の活動内容は知らなかった」と話しているということで、警察はさらに詳しく事情を聞くことにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/02/19/d20070219000061.html
これまで2ちゃんねるなどでは盛んに「=右翼=ヤクザ」などと書いてきたが、もうこれで実態がばれたので書けなくなりましたね。団体を設立したのは「在日朝鮮人」。
そして、その黒幕は元社会党の国会議員ということが明らかとなったのです。旧社会党の流れを汲むのが現在の社民党と民主党の左派である。
注目したいのは、この和田静夫という元国会議員である。この人物は全国の地方公務員の労働者でつくる自治労という組織の親玉であった。この自治労を牛耳ってきたのが、旧社会党系では一番左派であった社会主義協会という組織である。
「学ぶ」という機関誌で盛んに日本におけるマルクス左翼革命を煽っていたが、最高指導者・向坂逸郎の死後、急速に力を失った。完全なソビエト共産主義の崇拝者達であった。
和田は旧社会党から分裂した新社会党の顧問に就任したが、この新社会党は現在も多くの地方議員を抱えている。それらの大半が自治労や国労、全逓や全電通などの公務員労組出身の旧社会党の議員達である。
今回これらの新社会党の地方議員は現社民党を支持する動きを見せており要注意でもある。新社会党としての国政挑戦をあきらめ、社民党を支持することにおいて存在感を示そうとしている訳だ。
今回は詳しくは触れないが、この自治労が暴力団と極めて深い関係にあったことが明るみになったことがある。国会でも検察官出身の前参議院議員、佐々木知子女史が追及したこともあった。
[関連記事]佐々木知子先生の国会での質問
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51219558.html
自民党は民主党や社民党を支持する公務員労組を、選挙を前に徹底追及すると言ってきたので、これは自民党にとってはまさに天の助けとなるかも知れない。
しかし、自民党の中川幹事長も「在日」や「ヤクザ」と親しい関係にあるので、果たしてどこまで追及できるものやら。今回の事件で「在日」「ヤクザ」「左翼」が水面下で深く関わっていることが判明した。
これまで左翼(サヨク)は2ちゃんねるで、と右翼・暴力団批判を行なってきたが、それが全くのデタラメでそのと在日の黒幕は自分達サヨクであることが明らかとなってしまいました。
今晩の2ちゃんねる投稿板(ニュース速報板)は大騒ぎになることでしょう。このような事件が次々に明るみになることは、時代の風が我々ネット右翼に有利に吹いているということでしょう。
ネット右翼という言葉には抵抗を感じるという人も多いでしょう。しかし、2ちゃんねるやニコニコ動画で私を熱烈に支持してくれる若者は、自らをネット右翼と呼ばれても抵抗感はないと思います。
この願ってもない「・在日・左翼」の関係が暴露された以上、皆さん今日は徹底的に書き込んでください。共に頑張りましょう。
YouTube
7分50秒
再生:50,896
コメント:69,009
瀬戸弘幸 応援演説
極右評論主筆 瀬戸弘幸による維新政党新風応援演説
最新コメント:
そうだ! 在日、解同、創価をつぶせ! 皆,選挙いくぞ!!!!!!! 俺は入れます! 2007年日本維新開始 新風頑張れ。