あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

2008年02月14日 00時16分46秒 | NOKTON40mmF1.4
夜9時に家に戻ると、学習塾に出かける娘が出てきた。

「星が綺麗だよ」と娘。

ガレージに車を入れてシャッターを下ろして見上げた空には、三日月の明かりに負けない強い光の星たちで溢れていた。

R3A + Nokton classic 40mm F1.4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜のついたメガネ | トップ | 気遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星空 (noa)
2008-02-14 17:57:06
まだまだ寒そうな風景ですね~
でも父親と娘さんが一緒に見上げる星空のシーンを想像したら心が温かくなりました。
すてきな写真とすてきなシーン、ありがとう。
返信する
Unknown (minton)
2008-02-14 20:13:16
のあさん、こんばんは。
この写真は去年の年末のものです。
今はもっと寒いです。

娘は反抗期かもしれませんが、笑えない駄洒落を連発していると、ぷっと吹き出します。
そこまで気長に攻めております。
返信する

コメントを投稿

NOKTON40mmF1.4」カテゴリの最新記事