あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

1週間が早い

2013年05月24日 23時29分23秒 | summilux 35mm F1.4 ASPH
先週末に地元のクラフトフェアがあったが、もう1週間経って明日は松本のクラフトフェアだ。
1週間が早い。

Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 asph
先週日曜日の妻の発表会にたくさんの花が届いた。
いくつかの花瓶に分けたうちのひとつ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞 | トップ | 工芸の五月 クラフトフェア... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacra-fragola)
2013-05-25 00:20:25
こんばんは。
本当に1週間が早いですね。
光陰鉄砲玉の如しです。
今日は松本のクラフトフェアらしいですね。
きっと賑わうのでしょうね。
返信する
Unknown (tullyz)
2013-05-25 00:39:18
いよいよです^^
明日はちょっと早くから撮り始めようかと思っています。
あまり混んでこないうちに。
今年はどんな感じになるのか楽しみです。
返信する
Unknown (ゆみん)
2013-05-25 07:24:15
おはようございます。
奥様が新聞に載って、mintonさんもだなんて
ちょっとした有名人ですね^^
お花もこんなにたくさん!!
おめでとうございます。

こんどはぜひ奥様のフラメンコ姿などを
拝見してみたいなぁ~~~
mintonさん 挑戦してみて(^^)
返信する
Unknown (minton)
2013-05-25 09:09:21
sacraさん
毎日くたくたになって、時間に追いかけられて1週間が終わってしまった。そんな感じです。
sacraさんもとっても忙しいですね。
今日はあがたの森のクラフトフェアです。
tullyzさんは今頃撮影してると思います。
松本は美しいので散歩しているだけで楽しい町ですね。
返信する
Unknown (minton)
2013-05-25 09:10:26
tullyzさん
ぼくもこれから行きます。
目を煩ってから初めての松本なんです。
ためてしまった仕事があるので、あまりのんびりはできませんが、久々の松本を楽しみたいです。
返信する
Unknown (minton)
2013-05-25 09:14:01
ゆみんちゃん
写真に載ったと言っても単なる偶然なんですが、家族にとってはニュースなのでありました。
写真なんですが、踊っているところは撮影禁止なので一枚もないんです^^;
撮影禁止じゃないときに挑戦してみます!!
返信する
Unknown (voyagers-x)
2013-05-25 09:23:38

おはようゴザイマス!!
ほんとに一週間が早く過ぎていきますね。
あっという間にお盆休みが来たらいいのですけど(^_^;
週末ですね。
ご予定は?
素敵な週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (minton)
2013-05-25 17:40:22
voyagersさん
一週間があっという間です。
早いですね。
こんなことを言いながら、夏になり秋になるんでしょうね。
返信する
Unknown (明月)
2013-05-25 19:20:12
クラフトフェアはいかがでしたか?
私も今朝、出掛けようと思って用意したのですが、このところの体調不良で、気力が出ませんでした>_<
なので、ご近所で勝手に…じゃないですけど(笑)、出店されているところへ行って、ついつい使い勝手のよさそうな小鉢を購入。
以前はクラフトフェアに出店されていたようです。
また、会場内は高めに設定されているみたいですね。
街の中はいつものように、人出が多かったですね。
明日、体調が良ければリトライします(笑)
返信する
Unknown (speedstar-dhy)
2013-05-25 22:17:28
こんばんは。
やはりこの組み合わせはいいですね。
クラフトフェア、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

summilux 35mm F1.4 ASPH」カテゴリの最新記事