ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

新ジャガをもらった

2019年03月15日 | 食べ物のこと
鹿児島の妹から届いた。
だが自分で作ってるわけではなく、貰ったのだそう。
ポテサラにしたら美味しい、と添え書きあり。

じゃがいものお返しに、味噌パンのミニサイズを送りました。
大きいのを貰っても、好みでないと困るんでお試しに…。


保存できるとはいえ、美味しい物は美味しいうちに…。
早速ポテサラにしましたよ!
さすが新ジャガ、美味しい。
次はグラタンもいいかも…。

パンも同じ!
美味しいうちに食べて欲しい。
差し上げても、食べたのか食べてないのか、何も言わない人がいる。
そういう方のところには、二度目はない。





コメント    この記事についてブログを書く
« 中級卒業です! | トップ | 公民館の料理教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物のこと」カテゴリの最新記事