ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

暑さでの疲れ方は違う

2022年07月01日 | 日々のこと

昨日は街中に用事があり、途中5箇所回ってくたびれた。

まずは半年のキリのいいところでの墓参り。

でも、浄廟なので涼しくていい。

 

次に「夏越しの祓」で神社へと言ったのに、すんなりデパートの駐車場に。

オットもぼぉっとしてたらしい。

しかもその二台稼働してるはずの駐車場、片方が故障して時間かかった。

 

金融機関で支払い済ませ、いつもと違う眼科で見え方の検査。

セカンドオピニオンではないが、やはり見解が違ってた。

無駄に思えていたが、やはりこういうのも必要だ!

 

手続き、検査、対応を1週間後に決めて、いざスーパーで買物。

ここでメモした紙がない。

思い出しながら買ったが、これは疲れる。

ヘトヘトで帰宅しても晩ごはんは作る。

暑さにやられたよ!

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« ママ友会 | トップ | 三千円の使い方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事