ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

スッキリっす

2014年05月13日 | 自分のこと
やっと歯の強制具が取れました。
あ~スッキリ。
長かったような気がするが、半年だものKくんの事を思えば短いもんだ。
あの子は5年くらい付けてたと思う。
今更だけど、辛かっただろうな。
自分で体験して初めてわかる。
よく噛めるが、噛み合わせ調整にもう少し通う事にする。

一つ気になるところが無くなると、次々と控えてる。
そんな中でも、何かしら楽しみを見つけてやっていこう。
今のところ、パン教室が楽しい。
一回完結で希望するパンを教えてもらえるってのもスッキリする。

それから、身体もスッキリさせたい。
つい作ったパンを食べ過ぎてしまう。
ジムに行くか、食事で改善させるか、悩むところだ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« こころのつつじ帯は凄いよ | トップ | たかがパン、されど… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事