ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

偲び草の用意を・・・

2010年12月28日 | 日々のこと

父が亡くなり、大晦日の葬儀になりました。

しばらくブログお休みします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 寄せ植え | トップ | 怒涛の十日間 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (こうのみよこ)
2010-12-29 09:31:38
ご愁傷さまです。
大変でしたね。どうぞ、お疲れが出ませんように。こうのみよこ
ご愁傷様です (チェリー)
2010-12-29 09:51:16
寂しい年の瀬になりましたね。
どうか、お体には気をつけて。
ブログの再会を待っています。
ご愁傷様です (ケロ助)
2010-12-29 18:15:53
時節柄大変とは存じますが、どうかお体をご自愛くださいませ。
また、ブログの再開もお待ちしております。

合掌
Unknown (はなまる)
2010-12-30 00:06:12
寂しくなられましたね。
お悔やみ申し上げます。
身体に気を付けられてください。
Unknown (ローズマリー)
2010-12-31 01:48:55
お悔やみ申し上げます。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。


外は雪が静かに降っています。
淋しいですね。
Unknown (小きぬさん)
2011-01-01 22:18:43
お悔やみ申し上げます。
寂しくなられましたね。

ミントさん体調崩されませんように。

minto さん・・ (たろすけ)
2011-01-04 00:03:44
お見舞い申し上げます。

再開をお待ちしています・・。
Unknown (ゆずこ)
2011-01-04 21:32:47
お父様のご冥福をお祈りします…。
ミントさんもご無理されませんように。

再会をお待ちしています。
Unknown (k-rv)
2011-01-05 18:54:56
さぞお力落としのことでしょうが、
どうぞご自愛ください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事