ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

デカ文字体脂肪計

2009年09月29日 | 日々のこと
ついに買い替えました。
以前のは7年使った。

朝からグィ~ンと引き上げるのは、多分しないだろうと…
単に体重、体脂肪率がわかればいいか、で決めた。

だが決定的なのは、表示文字がこの○ムロンのが一番大きかったから。
朝はコンタクトをしてないから見えないのよね。

早速ユーザー情報を入力するようになってるから、年令や身長をセットする。
色も前のは白かったから、今度のは黒。
チャコールって書いてあったがほぼ黒い。

この日(日曜日)は段原から市中心部の○オデオへ行き、コーヒーメーカー、オーブントースター、そして体脂肪計の三点購入。

なんか家電製品って、一気に買い替える時期があるんですね。

夏には地デジテレビにブルーレイディスクだったし…
マッサージソファーも買って、次は冷蔵庫かしら。
どんだけ買い替える年になることやら…
おそろしや・・・

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
« セルフレジしてみました | トップ | ベビー誕生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事