ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

しろくまアイス

2011年06月13日 | 食べ物のこと
鹿児島から届きました。
天文館むじゃきの氷白熊です。

でも、開けてびっくり!

なんと1個がデカい!

以前、お中元でいただいたのは「ベビー白熊」セットだったんですね。
それでも1個食べると満足するくらい大きかった。

明日から暑くなる予報!
帰宅後、ちょっとづつ食べるのが楽しみ♪



iPhoneから送信
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 二度目の八丁座で「奇跡」 | トップ | 飲み会?食事会? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu_fu_ren)
2011-06-13 21:58:16
わぁ~!!いいなぁ~!!
懐かしいなぁ~!
天文館の「無邪気」
これでも (micmac)
2011-06-13 22:37:39
(;^_^Aむじゃきのベビーの方なんですヨ。
お店で食べるのはとってもなめらかですがカチンカチンの氷でしょうか?
yuu_fu_renさま (minto)
2011-06-13 22:59:59
はい、一人で食べます。
ここのを指定して送ってもらいました。
懐かしいですか?
micmacさま (minto)
2011-06-13 23:03:47
ありがとう♫
カチンカチンですよ。
電子レンジで少し解凍して食べるように書いてあります。
でも、気温が高くなると室温で大丈夫だったよ。
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-06-14 05:48:15
まァ~

なんて『しろくま』 かわいいのでしょう♪

電子レンジで解凍?・・・

チョイとビックリですね♪

いいなぁ (やすくん)
2011-06-14 07:38:48
しろくまって美味しいよね~
何かいろいろ種類あるみたい
オラも探して買ってみようかなぁ
ぽけっとラッキー様 (minto)
2011-06-14 16:33:33
そうなんです、電子レンジでなんてびっくりですよ!
やすくん様 (minto)
2011-06-14 16:36:44
やっぱり定番のが美味しいです。
でもデカいから1回で食べきれません!
冬季限定でもっと小さいサイズもあるみたいですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物のこと」カテゴリの最新記事